admin admin List

疲れた。人生に疲れたー!とか言ってみる
土日にノート整理しようと思ってたらノートを学校に忘れてきたって言う・・自分死ね!

アナログ絵描いてたら段々、
自分は将来どうしたいんだろうという気持ちに追い込まれていった。
最初のうちは背景うまくいってんじゃね?とか思ってたんだけど
色々・・ね。自分こんなんで何したいんだろう?みたいなね
画力が欲しいorz最大の悩みだよ

普段どれだけパソさんにお世話になってるか分かりました。
前にガッコの先生がCGだから綺麗なのは当たり前とかそんなこと言ってる時代じゃ無くなってきてるんだからねって言ってたけど、
今更になってそれってどういう意味なんだろうと思ってみた。
それを聞いたときはパソコンに頼ってばっかじゃなくてアナログ絵を極めろみたいな意味で言ってたのかと思ってたんだが・・
逆にパソコンのCG絵を描ける様になれともとれる訳ですよ。
でも学校的にそんな事を言う訳なさそうだし・・ホントのとこどうなんでしょう。

鬱だ。今の自分に不安を覚える・・
土日は一日中ゲームとかそんなことしてていいのか自分!?
他にもやらなきゃいけないことが沢山あるんだろうけど
それに気付けない自分が本気で嫌だ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




