admin admin List

IMG_000070.jpg

特に楽しい事も無いけれどね

絵が上手ければ良いってもんじゃない。
そんなこと言ってしまえばうまい人なんていくらでも居る。
その中でどう自分らしさを表現していくかが一番大切なんだ!
でも頭の中で思い描いたものと実際とがずれてしまう様ではいけないから
描画力、表現力は身に付けないといけない。

兎に角、今の自分に大切な事は沢山の絵や作品を見て自分の中に吸収させる事。

なんとなーく分かったような分からないような・・
後は自分の努力次第ってヤツですか、


世界史の先生は本当に良い人だと思う。
聞くのが楽しくなるような授業をしてくれる。
人柄も楽しそうな感じで良いし
やっぱり授業へのやる気が出るか出ないかは先生の教えかたにかかってると思うね!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




