admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、タイトル思いつかなかったからさ。

課題もうだめだー10日〆切りとかありえないんですけどもー!?
明々後日・・いや明後日じゃん!?
まだ背景塗りだしたばっかだよ。幸い下書きはオケ貰えたんだけど。
いやだなー!これ〆切までに出せなかったらどうなっちゃうんだろう・・?
留年とか・・無いよね?
もしなっちゃったら不登校になってやるから!(勝手にしろ

今日は情報と数学でした。
んで、情報のテスト始まる前にプリント見直ししてたら
レーザープリンという文字が・・・
レ、レーザープリン!?プリンからレーザーが!?それともプリンのレーザーでも!?めっちゃくちゃビビったよ!!
きっと先生はレーザープリンって書きたかったんだろうけど(笑
しかもテスト用紙のっていうのがって書 か れ て た し !
どこまでおっちょこちょいなんすか先生!
久しぶりにちょっと楽しかったよ
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。