admin admin List

やっと全巻揃えましたバジリスク。
良かったよ!終わり方がちょっと味気ない感じだったけども
もうちょっと感情の描写(?)を多くして欲しかったなあ・・。

小四郎良すぎですよ。一番人間らしい感じがした。せつねぇ(つд`)
これはSHINOBIから入ったんですが、こっちの方が全っぜん良い!!
SHINOBIとかは?って感じでした
個人的には夜叉丸の出番がもっと有ったら良かったのになと。
蛍火とのからみとか・・
つか伊賀の者は全体的に悲恋な死を遂げてたのでほろりですよ
特に小四郎と朱絹が可哀相で可哀相で(泣
甲賀なんて弦之助以外どうでもよいからっ!(ヒド

うん、まあご馳走様でした


拍手お返事
小橋さん
はい!了解です(´∀`)私は多分10時過ぎに行くと思われますので
どうぞよろしくお願いしますねv
楽しみにしてますーvv
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




