admin admin List

ちょっと自分にはあんまり関係ない事だったけど
M男&K様アバウトすぎだろおい!
いやいやいや!あなた方はいいだろうが
こっちは〆切りいつか分からんと予定立てられんのだよ!
Pの方々が哀れに思えた(つд`)
なぜ同じ研究室に居るのに情報が渡ってないんだあの人等は!?
信じられなかった。

そうそう!ある方から部誌にゲストで描かないかと誘われまして!
こんなヤツ誘っていただきああありがとうございます(´▽`)ゝビシっ
いやはや、全くもって嬉しい限りです///

家庭科の宿題やだなあ・・鬱だ。
何をしろと言っているのかが分からない
夏休み後発表とか意味が分からない

兎に角簡単なヤツから始末していくしかないな


ってまずは部屋を片付けねば!(←片付けられない人

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




