admin admin List

IMG_000079.jpg

最近何をした訳でもないのに腕が上がった様な気がしてちょっと嬉しい
↑の絵はヘボいがね(汗
でもやっぱり苦手なものは苦手な訳で。
いろんな絵を見て勉強せねばな!

知らないうちにもう夏ですか、
セミが鳴いててびっくりですよ。

辛いものが食べたい今日この頃。飢えてます
思いっきりヒーヒー言いてーーーーー!!(プチ味覚障害ですかね?


拍手お返事
小橋さん!
うあー!毎度毎度気付くの遅くて申し訳ないです><
死んでお詫びします(お前が死んでもな・・
と、それはさておき、ぽちっと!押してくださいましたかー!!
あああありがとうございます!!!(人´∀`)
トプも喜んでいただけたようでvはい!キリリクやっております(・∀・)ゝ
結構前からやっているつもりだったんですが、これじゃ気付けないなと思いトプでちゃっかり主張してみました
小橋さんが踏んでくださる事を願ってます!頑張ってください!変なものが貰えますよ!(ぇ
では拍手ありがとうございましたvv

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




