admin admin List

発売当時クラス内での話題の一つでした。
飲んだ人の話聞いてると殆んどの人がよろしくないと言ってた。
でもまあ当たり前な話、好きな人には美味しいらしく、
現に弟は美味しいと言っておりましたよ
戒斗はまだ飲んでないんですが、原材料欄見たらハーブ系が多かったので多分無理っぽい。(←ハーブ嫌い
で、その中でも話題に上ったのが青色1号
弟の担任が家庭科の先生ってこともありこれはダメだと言っておりました(笑
クラス内でも話題に上り。毒じゃん!と皆しきりに言ってた。
なんか弟にサンクスで売ってないかなって聞いたらセブンにはあるだろうけどサンクスには無いんじゃないって言われたのでセブンでしか売ってないのかと思ってたら今日ローソンで見つけた。
けど目的それじゃなかったので買わず。明日でも買ってみようかな。
600円の方の瓶いいなとか思ったけどあれだけのために600円はもったいないし

おおそういえば明日耳をすませばですよね!
小学校の頃あの曲をリコーダーで吹いた記憶がありますよ。懐かしい・・
あの曲良いですよね。カントリーロオオオーーーード!(意味不

課題の〆切り明日です・・・のに明日は会議のため居残りできず!
ふざけてんのかコンチキショウっ!
でもま、そのお蔭で月曜まで〆切り延ばしてくれる事にー!!わほーい!
しかも土曜9:00から開けてくれる事になったので一日中やってやりますよ!(多分4時頃が限度だろうけど・・
でもこれだけで間に合うのかなぁ。ちょい心配です
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




