admin admin List

IMG_000032.png


うあー・・・ね む い!(じゃあ寝ろよ
最近5時頃になってくると眠気に襲われて寝てしまうので
肝心の夜に眠れないというなんともアホな戒斗です
でもアレですよね、ちゃんとした時間に寝て起きないと
鬱とか不眠症になっちゃうんですよね?
夏休みだからってだらだらしてっと大変な事になっぞ!自分
現に(前からだけど)立ちくらみ眩暈が最近激しくなってきてまして
そろそろ死ぬのではないかと・・
うそうそ!全然元気ですよ!

今週は三日連続でアトリエ行ってるのでちょっと疲れてきました
お陰で課題は進んでるから良いっちゃあ良いけど
それにお昼まで寝ちゃうことないし

上の絵はオリキャラに追加される予定の方。
お供と共に色々なところを旅している和服の人。一応美人ってヤツ。
日本というところでは花魁をやっていたが何故か抜け出せて今に至る(どうやったんだよ
なので胆はかなり据わってます
今はドリー達の住むnoisy townで泊まっている
紫色が好き
名前は・・・聞きたい?


拍手お返事
小橋さん
まままマジっすか!!今見てきました!知りませんでした!(動揺
15タイトル・・確かに買えねーー!!なんつう売り方をしなさるんだ!!
1万五千円てかなりの痛手ですよね小橋さん!
もうこれは欲しいものだけピックアップして買うしかないですよね;
あ、でも大半欲しい・・orzつうか15タイトル同時購入で豪華プレゼントて!?ああ全部買えと?金欠になれと?一回死んできます(・ω・)ゝ(は?
本当、教えてくれてありがとうございました><多分小橋さんに教えてもらってなかったら知らないまんまでした!
ではでは、拍手ありがとうございました!変な文で申し訳ないです;


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




