admin admin List

me.png

ちょっとプチリアルな目が描いてみたくなった。

今日予告通り病院に行ってきたんですが、
定期的に来なさいと言われてるのにこの頃ちゃんと行ってなかったせいか
先生も痺れを切らしたらしく静かに怒られました
あ、めんどくさがりですいません(滝汗
にしても、そこの病院小さいのに沢山来るもんだから
10時頃受付したのに見てもらえたの1時過ぎでしたorz
疲れた・・・

あ・・・明日学校行かなきゃ。めんどくせーなーー・・
人としていけないな自分。
最低な人間ですいません
宿題やってなくてすいません
家庭科意味わかんなくてすいません
自分が将来何になりたいのか分からなくなっちゃってすいまs(殴

だれか私の中の良からぬモノをジョジョービジョバーしてください

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




