admin admin List

IMG_000034.png

昨日学校に行ったらちらほらと実習室にクラスの人たちが居て、
いつも来てるのかなぁとよく分からないけど頭が下がる思いでした。(何故!?

んで、やる事やってさっさと帰ろうとしたら
玄関横の事務室の窓口に定時の人っぽい人がなんか語っていたので
通り過ぎる時に聞き耳立てていたら
「野球はね!スポーツだけどもね!戦いでもあるんだよ!ねっ?」
見たいな事を言ってらっしゃったもよう。
どうやら今年はベスト8まで入れなかったから頑張ってくれなきゃ困ると言いたかったみたいで。
戒斗は事務室のオバサン達にちょっとした恨みがあったのでいい気味じゃ!と思いつつ出て行くとその定時っぽい人も一通り言いたい事を言ってすっきりしたらしくちょっと後に出てきて(もっと延々と言ってればいいのに!)、近くで部活やってた人に
部活頑張ってくれー!君達の部活は学校一(意味不)だ!日本一だ!!
などとエールを送っておりました。

世界には色々な人がいるんだなあとしみじみと感じましたよ。


この間友達ん家で遊んだ時、天誅をやらせてもらったら見事ハマリ、
その友達に貸してもらってやってます。
うん。スパイものは楽しいね!
メタルギアとかも楽しいしvケチャップで死んだふりですよ!(分かる人だけ分かってください
って、こんな事してる場合じゃないYO!自分!

絵日記、出来るだけ頑張ってみようと思う

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




