admin admin List

20060809160627
これを月だと言えるのだろうか?
という疑問。


自分では月を描いているつもりだから月にしか見えないので
他の人にも月にしか見えないだろうと思ってしまうが
実際はどうか分からないというお話。

今更気付きましたとさ!
いやー、課題のポスターとかやっててさ、
こういう意図、テーマの絵を描こうと思ってやってるんだけど
親とかにどう見えるかって聞くと全く思ってもみていない事とか言われちゃったりして
あー他の人にはこう見えてるのかー・・って
複雑な気持ちになると同時にとても参考になります。

自分ひとりで満足しててもダメなんだなあって思った。
なんだか自分の伝えたい事が皆に伝えられないのって悲しいなと。
まあ、時にはそういうのがいいときもあるけどね。
見る側に色々考えてもらうとかさ。

つーことでした。
ちなみに↑の絵を母親に見せたら木星?って言われました。
・・・え?特に何だという設定もしてなかったから良いですけど!(つд`)ウワーン



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




